可愛い三男の為に、
昨日の残り物のキンピラゴボウと地元の漁師さんから頂いたアジの開きをお弁当に詰め、
デザートにご近所さんから頂いた柿を入れて持たしたら、、、。
私の顔アップはインスタに耐えられないと配慮して写してくれました。

この子が幼稚園の頃に、
「お母さんの顔には、なぜ胡麻塩が付いているの?」と、
質問された事が昨日の事の様です。

また、中学生の時にこの子のお弁当にシシャモを入れて、
「このクソババア(笑いながら)!
 服装がそんなに派手なんだから、お弁当ももう少しハデにしてくれよぉ〜(涙声)」
やはり、
昨日の事の様に思い出されます。

本当にスクスクとそのまま素直に育ってくれています。
「トホォホォ、、、」
1.jpg 2.jpg 3.jpg
前のブログ | 2017年11月14日(火) | 次のブログ

市会議員 高橋のりみ

サイトポリシー個人情報保護方針アクセシビリティサイトマップ