7月18日に横浜市内に通う高校生が市会見学に来てくれ、
その後市会広報委員との意見交換を実施しました。

座長として司会を担当し以下の様なアンケートの回答が。

「自分が疑問に思っている事を議員の方に答えていただくことでとても参考になった」
「市会議員の意見を直接聞くことができて有意義な時間を過ごせた」
「今までの市会議員のイメージは、少し遠い人だったけれど、
 対談を通して近い人に変わった」

さらに、こんな嬉しい感想が。

「初めての参加で少し緊張もしました。
 様々な話も聞けて、さらに政治に興味を持てました。
 市外ですが、横浜市立の高校に通えることを誇りに思います。」
1.jpg 2.jpg
前のブログ | 2017年8月3日(木) | 次のブログ

市会議員 高橋のりみ

サイトポリシー個人情報保護方針アクセシビリティサイトマップ